top of page
検索
  • 執筆者の写真Yoko Ohyes

嬉しい感想

毎回姿勢法をやる度に皆さんからの感想でカラダのことの発見の喜びなど頂きます。

今回オンラインレッスンで関東から頑張ってくださってる方からの一部を紹介させていただきます。✨

ありがとうございます。




先生、 昨日はありがとうございました 昨日は、やっと少し掴めてきた感じがします。 座った時の緩める時の坐骨と頸椎7番の関係とか

胸の位置と首の関係とか

段々と体が楽になってきた気がします。

足の裏の感覚が鈍いのか足の裏で押す感覚が見えてきたら もっと良いな なんて思ってます。

先生の腕を突っ張った姿勢から肘を緩めて線を通して行くのを見て、思わず拍手しちゃいました。

すごく美しかったです

あの肘が膝だと思ってやってみましたが まだ、上手く通せないですが 地道に頑張ろうと思います。 先生、いつも気づきを与えてくださってありがとうございます これからもよろしくお願い致します。


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月6日のレッスン

谷ようこ キャンペーンA受講終了の皆様へ お疲れ様でした。谷ようこのオンラインレッスンいかがでしたでしょうか。 オンラインレッスンは始めたばかりなので、日頃とは違うキャンペーンという形にて、皆様と一緒にレッスンをさせて頂きました。 スタジオ行くよりも自分自身で集中できたり、安心して受けれるのでよかったという声もいただいております。 私のワークは、とにかくカラダを変えていくためのワークなので、カラダ

bottom of page