top of page
検索
  • 執筆者の写真Yoko Ohyes

初体験=自分の壁を超える

本日のレッスンお疲れ様でした。 お悩み相談別レッスン。 皆さん本当に体のお悩みは辛いですね。 騙されたと思って本日の課題なんどもやってみてください。 そのあとまたレッスン受けると違ってくると思います。

はじめてのバレエ。 本当によく頑張りました。というか形になってました。 びっくり! 谷ようこメソッドに基づいて教えるので、 違う角度のエクササイズでやると カラダと自分との対話がさらにできます。 カラダの可動域がさらに増えようとして活性化につながります。 今日はゆっくり休んでくださいね。 すごい汗かきました。笑 うちでこんなに汗かけるなんて!さすがバレエマジック!笑 さて、明日はインプロダンスです。こちらは形無しのダンスというか同じく姿勢法に基づいたレッスンです。 もし定員以下の場合はキャンセルの場合もありますが、 ご興味のある方がいらしたら! はじめてバレエまたやりたいと早速メッセージいただきました。 それよりオンラインレッスンやると人目を気にしないで出来るから新しいことに挑戦できると新発見して喜んでいらっしゃる方も!全てが悪い事ばかりではありませんね。 奄美でもバレエをかれこれはじめて3年目くらいになりますよね。 ウェブサイトも昨日真夜中頑張って修正しました。 新しく動画もプラスしたのでみてくださいね。 お疲れ様でした〜〜〜 谷ようこメソッド


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月6日のレッスン

谷ようこ キャンペーンA受講終了の皆様へ お疲れ様でした。谷ようこのオンラインレッスンいかがでしたでしょうか。 オンラインレッスンは始めたばかりなので、日頃とは違うキャンペーンという形にて、皆様と一緒にレッスンをさせて頂きました。 スタジオ行くよりも自分自身で集中できたり、安心して受けれるのでよかったという声もいただいております。 私のワークは、とにかくカラダを変えていくためのワークなので、カラダ

bottom of page