top of page
検索
  • 執筆者の写真Yoko Ohyes

5月6日のレッスン

谷ようこ キャンペーンA受講終了の皆様へ


お疲れ様でした。谷ようこのオンラインレッスンいかがでしたでしょうか。

オンラインレッスンは始めたばかりなので、日頃とは違うキャンペーンという形にて、皆様と一緒にレッスンをさせて頂きました。

スタジオ行くよりも自分自身で集中できたり、安心して受けれるのでよかったという声もいただいております。


私のワークは、とにかくカラダを変えていくためのワークなので、カラダの知識を

聞くだけで、少しずつですが、確実に、自分の無意識に伝わり、意識となって、カラダが どんどん変わっていけます。

意識×時間

それには続けることが大切です。

あともう少しやってみたいな〜という方にキャンペーンAをBに切り替えたいという声も頂いているので

初めに入っていただいて、現在終了した方にも特別にプラス2500円でBに切り替えていただくことも可能に致しました。

期限は5月17日までです。

現在10日までの開催予定となりますが11日以降も同じようにバレエ、初めてのバレエ、姿勢法、太極拳気功、など

全てカラダにいいものをご用意致しますので、気になる方は是非、継続なさってください。


また値段は変わりますが、あとで受けたい方のためにも


あと、10日の懇親会は無料です。こちらにも顔を出していただけると嬉しいです。

皆さんと繋がれることとても楽しみにしています。


では取り急ぎお礼とお知らせでした。


ありがとうございます。


心体に栄養を取り入れてくださいね。いつも心に〜〜〜〜!


谷ようこ



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page